· 

赤ら顔でお悩みなら『フォトフェイシャル』

人から、「どうしたの?顔赤いよ?」と言われること数知れず・・・。「体質だから・・・」と諦めていませんか?

赤ら顔には、原因があるんです!
赤ら顔の「赤」は血管のなかを流れる赤血球の色。つまり、毛細血管が透けて赤く見えているから赤ら顔に見えているのです。


赤ら顔の原因その1
皮膚が薄い
表皮には血管がありません。
表皮が薄いと、その下にある血管が透けやすくなります。
ゴシゴシ洗顔や、乾燥による肌荒れで表皮が薄くなってしまっていることもあり、敏感肌による赤みと同時に現れていることもあります。

 

 赤ら顔の原因その2
毛細血管が発達している
毛細血管は真皮にあります。
浅い真皮の毛細血管が発達して多いと、赤みが増します。

赤ら顔の原因その3
自律神経が過敏
交感神経が緊張すると、毛細血管が拡張し、うっ血した状態となって、赤みが出ます。

 

 

つまり・・・赤ら顔を改善するためには、

1)肌を強くする
2)毛細血管を落ち着かせる
3)リラックスする、血行を改善する

この3つが必要となります。

 


凛では、光(IPL)フェイシャルで毛細血管にアプローチして赤ら顔の悩みを改善します。これが、『フォトフェイシャル』です。

IPL
有害な紫外線をカットした幅の広い波長を持つやさしい光、IPL(Intense Pulsed Light)。

そのひとつの光だけで、シミやくすみなどの原因であるメラニン色素や、赤ら顔の原因といわれるヘモグロビンなど、複数の色素にダメージを与えます。
皮膚の水分に吸収されることでコラーゲン生成も促し、一度の施術で多くの肌トラブルに働きかけることができます。



今回は赤ら顔でお悩みの方の解決方法を詳しくお話ししましたが、このフォトフェイシャルIPL)。
赤ら顔の他にもシミ・たるみなど肌老化にもとても効果的なんです。
一石二鳥 いや・・・
一石五鳥かも♪

赤ら顔でお悩みの方、ぜひお試しください!

 


【ニキビケア、赤ら顔改善】凛光フェイシャル

 

お肌深くまで光を届け繊維芽細胞を刺激クリアな素肌に導きます。赤ら顔ニキビケアに。高濃度ビタミンCイオン導入付★

 

クレンジング⇒超音波(または洗顔)⇒フォト⇒ビタミンCイオン導入⇒整肌

 

 

ホームページ限定★初回6500円(税別)

※ご予約は、お電話かLINEで「ホームページを見た」とお伝えいただきますとスムーズです。