· 

凛の角質ケア

最近お肌がガサガサしていませんか?


そう言われてみれば・・・?

と思ったあなた💡

下の項目にチェックがつきますか?


チェックシミが年々目立つようになっている

 

チェック小じわ・ちりめんじわが増えた

 

チェックいつもくすんで顔色が悪い

 

チェックたるみが気になる

チェック繰り返すニキビがある

 

チェックニキビ痕になっている

 

チェッククレーターが残ってしまった

そのトラブルの原因は角質かも・・・?

お肌のトラブルや老化の原因は、毛穴の詰まり、汚れや老廃物。

 

そして古くなって肥厚した角質が蓄積しておこります。

凛では、クリスタルピールとダイヤモンドピールの両方を皮膚の状態や部位にあわせて組み合わせて使用することにより、お肌を傷つけることなく、より効果的に蓄積した角質を取り除いていきます。

ケミカルピーリングとは違い、お肌に対してやさしく安心です。

 トリートメント後のお化粧はもちろん可能です。



クリスタルピール

 

クリスタルの微粒子をハンドピースを通してお肌に吹き付けることで、古くなった余分な角質を取り除き、同時に吸引していきます。
皮膚表面の老廃した角質を取り除き、なめらかで若々しいお肌にするとともに新しいコラーゲンの成長を促します。

 


ダイアモンドピール

 

クリスタルでは取り切れない細かい角質は、ダイヤモンドピールで確実に取り除いていきます。
ダイヤモンドピールは吸引部先端に
天然ダイヤモンド微粒子が散りばめてあるヘッドを装着したものを使用して、皮膚表面の老廃した角質や皮脂を取り除き、吸引します。
施術する部位やお肌の状態によって3種類のヘッドを選択するので高精度な施術が可能です。

 

 

シミ・シワ・くすみ・たるみ・ニキビ・ニキビ痕・クレーターなどの肌トラブルにお悩みの方にオススメ✨


凛のダイヤモンドピール+クリスタルピールは、たった1回でも黒ずみ・くすみがとれてお肌がきれいになりますが、長年ためてきた古い角質を1回で完全に取り除くことはできないため、徐々に古い角質を取り除いていくことをおすすめしています。

 


ゴワゴワ、ガサガサ肌にサヨナラ!!

【ダイヤ・クリスタルピール】初回お試し 7500円(税別)