· 

2021年 本年もよろしくお願いいたします!

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

トータルビューティーサロン凛では、お正月キャンペーンを開催中★

お正月お年玉オプションとして、

(1)お正月太りに! 「遠赤外線ドームサウナ+ミネラルクリーム全身塗布」

(2)むくみ、小顔に! 「ラジオ波フェイシャル+かっさ」

(3)美肌ケア! 「金運アップの金箔パック」

 

を、2500円(税別)均一でご用意しました♪

 


お正月太りに!

【年末年始の体重増加や、自粛太りが気になる方におすすめ】

 

 遠赤外線ドームサウナで体を芯から温め、塗るだけで脂肪燃焼効果が期待できるミネラルクリームを全身に塗布します。

 

 

★ミネラルクリームとは?

ミネラルは細胞に栄養素を運び入れ、老廃物を運びだす大切な栄養素です。

さらに神経系のバランスを整え、細胞に水分をチャージする働きも持っています。

 

施術で使うミネラルクリームは、特殊な技術でミネラルを0.2~0.5ナノサイズに小さくしてイオン化。

 

細胞の出入り口よりも小さいので、有効成分とくっつけた状態で、細胞の中に入ることが可能です。

 

 

★期待できる効果

・脂肪燃焼

・脂肪の分解

・脂肪の排泄

・老廃物の排泄

・代謝アップ

小顔、お顔のむくみに!

【コラーゲンを引き締めて、フェイスラインをすっきりと】

 

ラジオ波によって、余分な水分や老廃物を流しむくみの改善や小顔効果が期待できます。さらにコラーゲン繊維を引き締め、きゅっとリフトアップ♪

 

★ラジオ波フェイシャルとは?

ラジオ波と呼ばれる高周波をあてることことで、肌の深部を温めます。

 

これにより、ヒートショックプロテインと呼ばれるタンパク質が増え、肌細胞が活性化。

 

コラーゲンやエラスチンの生成を助けたり、コラーゲン繊維を引き締めたりして、たるんだお肌をすっきりとリフトアップさせる働きをしてくれるのです。

 

★期待できる効果

・リフトアップ

・むくみをとる

・二重あごの改善

・毛穴の引き締め

・シミを防ぐ

・抗酸化作用

 

 

さらにかっさでリンパもしっかり流すので、すっきり感が違います♪

美肌&リラックス

【金運アップの金箔パック!】

 

金箔配合のピーリング&パックを贅沢に使用! 金は、体内の金属と反応し血流アップや抗酸化作用を発揮します。

 

★金って何がいいの?

金はマイナスイオンを発生させます。お肌の汚れはプラスイオンなので、金がお肌の汚れと反応し、美肌へと導きます。

 

さらにリラックス効果も◎

 

さらにさらに! 日焼け止め効果もあることが実証されているんです。

 

その美容効果は古代から認められ、クレオパトラや楊貴妃も用いていたのだとか。

 

ぜひこのチャンスにお試しください。

 

★金の美容効果

・抗酸化作用

・美白

・アンチエイジング

・ターンオーバーの正常化

・リラックス効果