· 

下半身太りの原因とは?

ふと気づいたら、ズボンがきつい?
あれ?これってセルライト?

太ももの裏にボコボコを発見してあわててダイエットをはじめたのに結果はイマイチ・・・

ココロが折れて少し食べ過ぎたら体重ドーン!
がんばっても痩せないしダイエットなんてやーめた
なんて・・・諦めてませんか?



「ダイエットしているのに効果がでない…」
「リバウンドしてしまった…」

下半身が太りやすい人が陥りがちな負のスパイラル・・・

食事制限などのストイックなダイエットに挑戦するも結果が出ないのは、精神的にもかなり辛いですよね。
凛にも、何度もダイエットに挑戦するも思うように結果が出ず、どうしたらいいのかわからなくなってご来店されるお客様がたくさん見えます。

そんな皆様にまずお話するのは痩せない理由。


実は、脚が痩せない原因はスバリ「冷え」であることが大半なんです。

「冷え」=「血行不良」


いくら食事制限をしたって血行が悪く、老廃物が溜まってしまえば、脂肪がついて太ってしまいます。
下半身痩せで大切なことは老廃物をキチンと排出することなのです!



憎っくきセルライト・・・


セルライト・・・
聞くだけでなんとなく嫌な気持ちになりますが

セルライトこそ老廃物の塊


セルライトとは、お腹や太もも、おしりなどの肌表面の凹凸のことで、脂肪細胞の中に老廃物が蓄積し、脂肪細胞が大きく成長してしまった状態のことなんです!

なんとなく太っている人に出来やすいイメージがありますが、考えられる原因は、

 

●むくみや冷えによる血行不良
●運動不足
●ホルモンバランスの崩れ
●寝不足や不規則な生活喫煙や肉中心の食生活
●加齢による老化


などがあります。

血液循環が悪くなれば脂肪燃焼が低下しますし、代謝機能が低下すればリンパの流れも悪くなります。
セルライトの原因は実は、肥満ではなく日常的なものである可能性が高いのです。



原因がわかればあとは簡単

・・・とはいかないのがセルライトの難しいところ。

だって、四角で囲ったセルライトの原因って、誰にでも少しは思い当たるはず。
しかも、どれも改善するのが簡単そうに見えてすごく難しいんです。

 

 

 

だからこそ! 「凛のサロンケア」★

セルライトを溶解する「キャビテーション」や「ミネラルクリーム」を使い、痩せたい部分にしっかりアプローチしていきます。

 

 

お得なクーポンも配信中♪

まずはお気軽にご相談くださいませ^^