· 

一般的な化粧品と、サロン化粧品の違いとは?

トータルビューティーサロン凛で扱うのは、無添加のスキンケア。

 

最近はドラッグストアなどでも無添加を謳う商品が増えてきましたが、

サロンのスキンケア品との違いはご存じですか?

 

一番の違いは、お肌のどこに効果が発揮されるか。

 

一般的なスキンケア品は、肌の表面を保湿したり整えたりしてくれます。角質層と呼ばれる表皮の一番外側にアプローチをするために開発されています。

肌の表面を保湿すれば一時的にしっとりしますが、時間がたてばまた乾燥してしまいますよね。

 

例えば、朝のスキンケア直後はいいけれど、夕方になると皮脂でファンデーションがよれたり、乾燥で口周りが粉を吹いたり…などです。

 

 

 

凛で扱うスキンケア品は、肌の表面ではなく肌のさらに奥、お肌を作り出す「細胞」がターゲット。

 

肌の表面で起こっている乾燥やシミ、しわなどのトラブルは、肌の表面だけの問題ではなく肌をつくりだす「奥」にも原因があります。

 

肌の奥に美容成分を届けるためには、毎日の正しいホームケアと、定期的なサロンケアが必要不可欠。

 

本気でお肌の悩みを改善したいと思ったら、まずはサロンケアをお試しください。

エステティシャンが、あなたの肌を変えるお手伝いをいたします。

 

一人で悩まず、まずは凛へご相談を。

無料カウンセリングのみでもかまいません。洗顔指導なども行っておりますので、まずはお気軽にご予約を(^▽^)/