· 

発酵熟成プラセンタってすごい!

今日は、凛で扱うインナーケアアイテム★美肌ブラセンコンクをご紹介します。

 

美肌プラセンコンクは、ツバメの巣エキスやローヤルゼリー、エラスチンなど美肌成分がたっぷりはいった美容ドリンクなのですが・・・^^

 

ここに入っている発酵熟成プラセンタについて、今日は詳しくお伝えしたいと思います♪

 

さて、突然ですが皆さま、「プラセンタ」って聞いたことありますか?

 

美容好きならすでにサプリメントで摂られている方も多いかもしれませんが、赤ちゃんを育てる「胎盤」から抽出される成分です。

 

お腹の中で赤ちゃんを育てることができるほど、プラセンタには豊富な栄養素が詰まっています。発育だけじゃなく、赤ちゃんの成長に必要な成分もたっぷり蓄えられているんです♪

 

そんなすごいプラセンタですが・・・

 

この美肌プラセンコンクは、発酵1か月+熟成2か月という時間をかけて作られた、発酵熟成プラセンタが一包あたり12mg配合されています。

 

 

発酵熟成をすることで、スーパーアクティブアミノ酸という特有成分が生まれます。

 

これにより、コラーゲン増加、過酸化脂質の予防・除去といった働きも増加。

さらに、こんなメリットが期待できます

・免疫力アップ

・アンチエイジング効果

・疲れにくくなる

・腸内環境の正常化

・生活習慣病の予防 などなど

 

 

ドリンクは1回量が個包装になっていて、常温保存OK

 

とっても手軽に毎日飲めちゃいます。

 

 

個人的な感想としては、

飲む前は夕方につかれて眠くなることがあったんですが、飲み始めてから夜までずっと元気です(笑)

 

あと、整理前後のニキビが減り、イライラも緩和されてます♪

 

ぜひ1か月飲んでみてください♪

凛でご購入可能です。商品購入だけでもご来店いただけます。

◆詳しくはラインよりお問い合わせください!