毛穴汚れに終止符を打つ!「毛穴エクストラクション」

毛穴エクストラクションとは?

気温が上がってくると、気になるのが鼻の黒ずみや汚れ!

 

脂と汗、ファンデーションが混ざってマスクの中が大変なことになりますよね^^;

 

そんな気になる毛穴のお悩みに!

 

凛から新メニューが登場です☆その名も「毛穴エクストラクション

 

 

エクストラクションって、耳慣れない言葉ですよね。

私も最初、言えなかったです(汗)

 

 

毛穴エクストラクションとは、アメリカやフランスで行われている毛穴ケア術。

 

毛穴の角栓や汚れを、特殊な薬剤を使用しながら直接「押し出す」手法です。

 


痛いけど、スッキリつるピカ鼻になれる!

イチゴのようにブツブツした汚れ、何をやってもなかなかきれいになりませんよね。

 

これは、毛穴の奥底に皮脂が詰まり、酸化して黒く変色を起こしているのが原因なんですが、この奥の汚れが普通のケアではほとんど取ることができないんです。

 

もう何やっても無理! 一生この汚い鼻で生きていくのかっ!

(;´Д`)

 

って、諦める前に!!凛の「毛穴エクストラクション」で汚れを一つ一つ押し出していきましょう♪

 

 

 

指で一つ一つ黒ずみ汚れを押し出していくので、初めて体感される方は痛みを感じる方もいらっしゃいますが、

 

頑固な汚れが スポン と取れるので本当に鼻がきれいになるんですよ。

 

 

翌朝ご自分の鼻を見て、そのツヤツヤさに驚くほど!

 

さらに数日後、鼻が脱皮する方もいらっしゃいます^^

痛みなどはなく、本当にペロンと剥けて、さらにピカピカ鼻になれるんです。

 

この感動をたくさんの方に味わっていただきたいです!

 

回を重ねるごとに、施術の痛みも感じなくなって鼻も形がきれいになっていくんですよ^^

 

 

ただいま、初回限定の特別価格キャンペーン実施中♪

 

鼻の汚れでお悩みの方、必見です☆ご予約はラインやお電話でどうぞ!