【LINEお友達限定キャンペーン】極潤保湿フェイシャル

ガサガサ砂漠肌をぷるっぷるのしっとりお肌へ…

 

 

秋が深まり、過ごしやすい気温の日々ですね♪

 

ですが!!

お肌の調子がゆらぐ時期でもあります。

 

皆さま、お肌の調子はいかがでしょうか?

 

 

 

「なんだかカサカサする」

「口周りが皮むけ、粉ふきがでてきた」

「夏の日焼けのせいか、お肌がくすんでいる」

「体調はいいのに、周りから疲れてる?と言われた」

 

こんなトラブル起こっていませんか?

 

 

秋は、夏に受けた紫外線ダメージが蓄積し、お肌の表面に浮き出てくる季節です。

 

さらに、花粉などのアレルギー、夏バテや暴飲暴食で偏った食事のせいで、お肌の細胞はスッカスカ・・・なんてことも( ;∀;)

 


これらにより、お肌の乾燥・くすみ・たるみトラブルが出てきてしまうんです。

 

だからこそ、凛のサロンケアでお肌をリセット!

 

お肌の奥深く(※角質層まで)にたっぷりと水分と栄養を与えます。

 

さらに大人気の『リメイクハンド』という機械もメニューに入り、リフトアップとリラックスも。一度で色々できちゃうので、お得ですよね。

 

 

さらにさらに!

年末のキャンペーンなので、大盤振る舞いです~(^▽^)/

 

お悩みに合わせてお客様ご自身で、シートパックを選んでいただけます。

CICA成分、生プラセンタ、美白、ハリ感、ツヤ感♪

 

たくさん種類があるので、悩んでしまうほど(⌒∇⌒)

 

 

ちなみに、敏感肌のスタッフ南宮のおすすめは・・・

リセラから新しく発売したシートマスク「センシティブマスク」

 

目の周りのしっとり感、おでこのツヤツヤ感がすごいです!

 

気に入ったらホームケア用にもご購入いただけますので、スタッフにお声掛けくださいませ。

 


【極潤保湿フェイシャル】60分 7700円

 

クレンジング→洗顔→リメイクハンドによる、デコルテ&フェイシャルマッサージ→選べるシートパック→整肌