【2023春のキャンペーン】あの人気のハーバルシーがリニューアルしてパワーアップ☆

10回のエステよりも1回のハーバルシー

 

と言われるほど、たった一回でお肌が変わる

「ハーバルシー」

 

豊富なミネラルと、天然素材からとれるパウダー状の「淡水海綿」という特殊な成分を使ってお肌の新陳代謝を促進させます。

 

この淡水海綿(スポンジア)が微細な針状をしており、お肌の奥(※角質層まで)に入り込みます。

 

このスポンジアをトゲなどの異物と思ったお肌が、

そのトゲを治癒しようとターンオーバーを促進することでお肌を変えていくのが「ハーバルシー」。

 

 

以前から凛でも大人気のメニューでした。

 

今回この成分がリニューアルし、パワーアップ!

 

針の長さUP、ハリの量もUP!

 

今のお肌をごっそり変えちゃいませんか?



      ビフォー     アフター!

 

お肌のツヤ、ほうれい線の深さが全然違うと思いませんか!?

凛のスタッフ全員試しました♪

 

 

体感としては…

結構チクチク感が強いです!!

 

針が長く&量が増えただけあり、お顔に塗布しただけで針を感じます!

 

 


こちらは、スタッフ南宮のハーバルシー2日後。

 

お顔全体薄皮がむけています(笑)

クレンジングの時点でぽろぽろ皮むけを手で感じるほど。

 

皮むけ感は3~4日続きました。

 

針のチクチク感は、個人差がありますが

施術後2~3日くらいで感じなくなります。

 

 

5日ほど経過すると、皮むけも目立たなくなり肌がどんどん白くツヤが出てくるのを感じました!


春のキャンペーンで、通常33000円のハーバルシーが!

 

初回:13500円 施術+アクアヴィーナストラベルセット付

 

2回目以降:27500円 施術+アフターケアセットプレゼント☆

(ウォーターヴェールミニ+ピュアモイスチャージェル5日分+UVクリーム5日分)

 

 

お値段だけ見ると、高価ですが・・・

その後のお肌の効果を考えたら絶対お得です!

 

このお得なプレゼント付きのハーバルシーは、先着限定各5名さまのみ!

即効でお肌を何とかしたい! という方はラインでお気軽にお問い合わせください。

 

ご予約はお早めにどうぞ!