【2023春のキャンペーン】脱毛30%OFF

夏が来る前に!

ツルツルの美肌作りをスタートしませんか?

 

4月末まで、脱毛コース30%OFF のお得な脱毛キャンペーン実施中☆

 

露出の少ない今からスタートすることで、夏も楽ちんに過ごせますよ♪

 

凛の脱毛は、安心&ぬくぬく。

15年以上の経験もあり、

「減った!」

「全然毛が気にならなくなった」

 

など嬉しいお声をいただいています。

 

たくさんある脱毛サロンよりも

多くの方に選ばれてきた凛の魅力とは?^^

(自分たちでいうのは何ですが…)

 

今回は、お客さまからよく寄せられる質問をご紹介します!

 

脱毛初めて、という方はぜひ参考にしてくださいませ♪


よく頂く質問


●自己処理は必要ですか?

 

A.不要です!

スタッフが毛の生え方、毛量などをチェックして、シェーバーで処理させていただきます。

自己処理せずにご来店くださいませ。

 

 

●どのくらいで毛がなくなりますか?

 

A.個人差があるため、どのくらいかはやってみないとわかりません!

もともと毛が多い人、剛毛の人、お薬を飲んでいる人…などなど

人によって毛の生え方に違いがあるため、「どのくらい」とはっきりとお伝えすることは難しいです。

 

ただ、一度脱毛の光を当てただけで完全になくなるという方はよっぽどいらっしゃいませんので

ほとんどの方は6回、12回のコースを選ばれます。

 

 

●脱毛の方法は何ですか?

 

A.光脱毛と呼ばれるIPL方式の機械を採用しています。

 

 

●フェイシャル脱毛は、すっぴんでいかないとだめですか?

 

A.クレンジングなどのフェイシャルエステが付いた脱毛と、

すっぴんの状態で光を当てるだけの脱毛の2種類ございます。

おすすめはクレンジング、洗顔、パックが付いたフェイシャル脱毛がおすすめです^^

 

キャンペーンで、美容液をイオン導入できるオプションが通常価格の半額となっていますので、

お得ですよ~!


脱毛が気になっている方、ぜひこの機会にご利用くださいませ!

 

ご予約はラインからどうぞ!