· 

免疫力アップ!滞りがちなリンパを巡らせる

脇流しデトックス!腋窩リンパマッサージ★

 

滞りがちな上半身のリンパを流す、新メニューができました。

「いつもデコルテマッサージで流してもらっているけれど、それと同じじゃないの?」

 

と思った方も多いかと思います。

 

 

実は・・・

普段のデコルテマッサージと同じじゃないんです!!

 

 

 

今回は、上半身のリンパや新メニューのメリットをご紹介させていただきます。


●リンパとは?

 

「リンパ」という言葉をご存じでしょうか?

 

リンパとは、静脈に寄り添うように全身に分布していて、細胞が排出した老廃物や細菌を受け取り、最終的に心臓へ戻る静脈と合流します。

 

リンパ管を老廃物などの不要なものが通り、排水溝の網のような役割をしている「リンパ節」でろ過され、静脈に戻されるのですが、この「リンパ節」の最終出口が鎖骨からワキに存在します。

 

これを「腋窩(えきか)リンパ節」といいます。

 

最後の出口が詰まっていたら、どんなにゴミを集めても流れていきませんよね?

 

 

老廃物がたまったリンパ節を大掃除しないと、体のあちこちに不調が表れてしまいます。

 

 

 

 


●こんな不調ありませんか?

・頭がぼーっとする

・頭痛

・耳鳴り

・肩こり

・首こり

・二の腕が太くなる

・腕がだるい

・ワキがポッコリ膨らんでいる

・のぼせやすい

・フェイスラインのタルミ

・むくみ

・風邪をひきやすい

・ボディラインがぼやけた印象になる

・脂肪がつきやすい

・眼精疲労

・体の冷え

・肌荒れ

・ニキビ

 

 

上記に心当たりがある方は、

腋窩リンパが詰まっているかもしれません。

 

そこで、新メニューの脇流しデトックスで、出口をふさいでいるゴミ(=老廃物)を流し、巡りを整えていくのがおすすめなんです。


この施術を受けると、血液循環が改善します。

 

片腕ずつ施術しますが、施術中からじんわり汗をかき始め体温がぐんっと上がったように全身がポカポカ^^

 

体温が一度上がると、免疫力が4%上がるといわれているほど。

 

巡りが良くなることが体にどれほどメリットがあるかわかりますよね♪

 

 

背中や二の腕痩せにも効果的なのでブライダルエステにも人気です。

 

 

埋もれていた鎖骨がキレイに出てきたり、背中に天使の羽のような美しい肩甲骨のラインがでてきたり!

 

 

 

腋窩リンパの解放を、貴方も体感してみませんか?

 

 

5月末まで、背中のマッサージが付いた上半身スッキリメニューをご用意しております。

 

フェイシャルなどのメニューにオプションとしてもつけられるので、お気軽にスタッフにお声掛けください。

 

 

ご予約は

LINE予約

「既存のお客様」

【5月末まで★初夏のキャンペーン】上半身のリンパを徹底お掃除!女性特有の不調を解消し鎖骨美人に(40分)

 

ご予約お待ちしております!