脱マスクに備えて♪最新のたるみ深層ケア!

コラーゲンを引き締めてリフトアップ&たるみケア

 

 

マスク緩和で、素肌を出す機会が増えていく「これから」の自分へ、最新のタルミケアはいかがですか?

 

 

トイレの壁にひそかにPOPをおいていますので、

ご存じの方も、いるかもしれませんね。

 

すでにオプションで試された方もいらっしゃいますし、 

その効果に驚かれた方も^^*

 

 

新しく導入したリフトアップ&たるみケア機器

「ゼウス」の魅力をもっと多くの方に知っていただきたいです。

 

若見えが叶う3つのポイントはこちら!!


ポイント1●コラーゲンを引き締める

<ラジオ波>

身体の中でも冷えやすいお顔を200KHzの電流により、優しく温め健やかな肌へと導きます。

 

さらに、

ラジオ波は、真皮層に存在するコラーゲンを引き締める効果があるといわれています。

 

この作用により、施術直後だけでなく、数日間かけてお肌を活性化。

 

即効性だけでなく持続性も魅力です♪

 

ひきあがり感、すっきり感が違うと多くのお客様からご好評いただいております。

ポイント2●表情筋を心地よく動かす

<EMS、中周波、高周波>

9つのヘッドから流れる16通りの電流が、ツヤとハリのある肌へと導きます。

 

さらに、微弱な電流が繰り返し流れ、マイクロウェーブを起こし表情筋に働きかけます。マスク生活で使わなくなった表情筋をしっかりと動かしてくれるので、リフトアップ!

 

 

ポイント3●高濃度美容液を届ける

<電気の力で、美容成分を奥深く(※角質層)まで>

微弱電流の力により、粒子の大きい美容成分を肌の内部にまで届けることができます。

 

細胞間に極小の隙間を一瞬あけることができるので、分子の大きなコラーゲンなどもダイレクトに。

 

ぷるんとモチモチ肌へ導きます。


会員様やフェイシャルコースをお持ちの方

 

オプションで体験可能です!

+2750円

 

 

 

●すでに試された方のお声

・施術後のツヤツヤ&リフトアップ感にびっくり^^*

・暖かくて気持ち良くて眠ってしまいました。

・翌日以降もスッキリふっくら!

 

 

 

 

ぜひご自身のお顔で、お試しくださいませ!


●初夏のキャンペーン●

5月末まで!(※どなたでも利用可能)

 

コラーゲン引き締めのラジオ波とEMSでお顔の筋肉を強化、潤い美容液をお肌の深くまで届け揺るぎのないお肌に仕上げます。

 

こんな方におすすめ

・たるみ

・むくみ

・小顔になりたい

・開き毛穴

・目のたるみ、小じわ

 

クレンジング⇒泡洗顔⇒潤いとエイジングケア⇒専用パック⇒仕上げ

 

※デコルテマッサージはオプションで付けられます(+3300円)