· 

【2024お年玉クーポン】小顔+たるみを引き上げリフトアップ!

お酒をのんだり、

お餅を食べたり、

お菓子を食べたり…

 

お顔、むくみませんか?

 

原因は食べ物、冷え、運動不足など

色々ですが、こんな症状がでていれば

 

お顔もリンパケアが必要です!

 

□まぶたが重い

□目の下のクマが目立つ

□二重あご

□顔が四角くなった気がする

□毛穴が目立つようになった

 

 

放っておくと、むくんだところに脂肪がついて

お顔がひとまわり大きくなってしまうかも><

 

お年玉クーポン

「シェイプアップフェイシャル」オプションで

お顔のリンパを流し

きゅっと引き上ったお顔を手に入れませんか^^

 

 


●顔にも老廃物がたまるんです!

アロママッサージでよく聞く「リンパ」。

どんなものか、皆さんご存じですか?^^

 

きっと凛のお客様は知ってると思います!!

 

水道管をイメージしていただき、

蛇口から流れるきれいな水。(動脈)

 

お皿を洗った後の汚れた水。

この汚れた水を家の外に出す排水管。(静脈)

 

この排水管から少しだけ染み出てしまう

汚れた水を回収するのが「リンパ管」。

 

そんなイメージです。

 

お顔にも、この

「少しだけ染み出てしまう汚れた水」があるんです。

 

普通なら、

筋肉運動でリンパ管へ回収されるんですが

・血行不良

・栄養不足

・水分不足

 

などで回収されずに残ってしまうと「むくみ」に!

 

むくみを放っておくと

脂肪細胞が取り込み顔を大きく太らせてしまいます。

 

だからこそ!

お顔もリンパマッサージで流す必要があるんです♪

 

 

今回、お正月クーポンのために

通常のお手入れのマッサージを

さらにパワーアップ!

 

年末からスタッフ皆で

新リフティング術を勉強しました!

 

 

心地よい強さ

アロマが香るマッサージクリーム

固かった筋肉がほぐれる解放感

 

寝落ち間違いなしの極上マッサージを

お正月特別オプションでご体感ください。

 

お年玉クーポン

シェイプアップフェイシャル 

オプション +3300円

 

 

※オプションのため、

フェイシャル施術の方限定となります